気をとりなおして、アメリカアマゾンのアカウント登録へ。
カードの請求先と住所をまず一致させること。
そして、送り先が違えば、住所の追加を登録すること。
わかんないことばかりなので、
またしても、かたっぱしから、google翻訳。大活躍。
でも、日本のAmazonとしくみは同じなので、
落ち着いてやれば、大丈夫です。
登録を済ませたら、買い物かごに戻る。
FREE Shipping on orders over $35の
「$35以上買うと、送料無料になります」にまどわされて
金額あわせをしていたけれど、これは、アメリカ国内の話。
日本では通用しません。あたりまえか。。。
時間はかかるけど、
できるだけまとめ送ってもらい
送料の価格を下げる便で注文。
それでも、Shipping & handling:送料、手数料は、
今回、商品の料金の倍ちょっとかかってしまいました。
送料は、重さにもよるので、
最後のサインイン手前で総額を確認すること。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
日本では、お店側もビン詰めに使うことを想定して売ってないから中蓋が買えないんですよね。
返信削除ただモノを仕舞っとくだけの、保存ビンの位置づけですよね。
たまに蓋だけで買えるお店もありますが
中蓋と外蓋がセットになってたり(-_-;)
もっとダブルキャップビンでの自家製ビン詰めが広まるといいですねぇ。
そうなんですよね。私もchikoさんのブログではじめて知ったくらいですから。自家製瓶詰めつくりって、ほんと画期的なことだと、思うんです。もっと、広まると、いいですよね。蓋だけだと利益率が悪いんだろうな。。。と、少々意地悪な見方。。。。
返信削除ジャムとかピクルスの作り方を紹介してるショップもあるのに
返信削除不思議ですよねー。
ビン詰めが広まれば、ビンもどんどん売れるのにねぇ。
うんうん、ほんと、そう思う。
返信削除まずは、私らだけでも、やっていきますかね。。。